QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
篠山珍道中

2012年05月17日

夏は短期で。。。

私、いつも夏の短期バイトをやってます。
夏休みの間に、普段自分が行きそうもないところに行くのが楽しいんです。
ていうか、去年初めてやってみてはまっちゃたんだよね~。
去年は静岡に行ったよ。
同じように短期のバイトに来てるコもいて、すっごく楽しかった。
地元の人たちとも仲良くなったしね♪
今年もどこか知らないところでバイトしたいなーって思ってて、夏の短期バイト 広島県なんかみてて、あ~、なかなか行きそうにないからいいかもって思ってました。。。
修学旅行とかで行ったことないんだよね、広島。。。だから、何となくいいかなって。
ハッキリ言って、目的はお金じゃないんだよね。そりゃそうか。
バイトなんて、近くにもいっぱいあるしね。
地方とかに短期バイトに行ったところで特に時給がめちゃくちゃいいわけでもないし。。。
やっぱり目的は出会いだよ♪
友達できたり、今は彼氏もいないから、彼氏も出来たらいいね。
でも、遠距離になっちゃうな(泣)。
後はちょっとした旅行気分かな。
お金も稼げて、休みの日に観光もできるじゃない。
実際、去年もそうしたよ。
知らないところに行くのって緊張もするけど、楽しいじゃない?
あの感じが好きなの。
だから、今年も夏休みは短期バイトでどっか行くぞー。  続きを読む

Posted by 篠山珍道中 at 17:20Comments(0)